ドッチ

高校の同級生+オーストラリアつながりのこいでまチャンと巻までドライブデートday。

ワイナリーのあるカーブドッチ新潟のワイナリー カーブドッチ・ワイナリー)まで海岸線をひたすらはしるーー。

なぜかふたりのデートには温泉がつきもの!!
この前は6年ぶりに再会したとゆうのに、なんのためらいもなく裸の付き合いをした私たちに笑えます(笑)
でも、それほど安心して時間を共にできる相手ということかなって
なかなかココロを開くことが難しい私には嬉しいおともだちなのです。

Today's Lunchie


ガラス工房



カーブドッチのぬし



English Gardenをあるくこいでま大人の女


お互いの家族のはなし、音楽のはなし、遠距離恋愛のはなし、悩みも過去も、こんなことがあったよってことも、もう6年会わなかったぶん、どっからでも出てきてしまう。

今日も露天風呂に入りながら、24さいのおんなの話をしました☆
ため息の多かった今週、明日から少しはまた元気にやっていけそうです。

Thanks koidema!