でんでらりゅうば

でてくるばってんでおなじみの、
おおたか静流さんをはじめ、絵本作家の田島征正さんに長谷川義史さん、ピアニカ王子の大友剛さんにお会いした10日と11日。

新潟大初☆子育て真っ最中のママさんパパさん(といっても同世代!Young!)たちのグループfilatoさんの美しいハーモニーと演奏で癒された12日。

東京からわざわざこの日のためにいらしてくれた、マリンバジャンベなどの民族楽器を操る集団虹色メロディーさんたちと300人の笑顔が見れた今日13日。

職場でも、プライベートでも、イベント続きでいろんな方と「初めまして」や「ひさしぶり」が行き交った日々でした

大友剛さんとは少しお話できて、いろんなつながりを発見したり、音楽でつながれるようにと願いをこめたりと、本当に良い出会いをすることができました!
またきっとお会いする日を楽しみにして、私も音を楽しんでいきたいなあ。



こうやって、なんだかんだ言いながらも新しいひとびとと出会って、学んで、広がってゆくんだね。
ありがたいなあ。

それにしても、イベント続き+スタジオで疲れ、昨日はだいぶミスをしてしまいました
明日は休みなので、ゆっくり体を休めながら回復します!