ゆるしあえば

という曲ができました。.:*・゚☆.。.:*・゚"
なんてこともない歌ですが、気に入っています。

最近は、「dreaming」というハタチのときに英語でつくった歌を日本語になおしてみたり、前にうたっていた曲を「七色」という名前にして、感じを変えてみたりと新しいことに挑戦。

この歌を私の大切な大切な曲にしてくれた、5人の戦士たちとの出逢い。

私の出会いと願いのノートをつづるように、ゆーらゆら、ちゃらんぽらん、でもかっこしぶく、でもしっちゃかめっちゃか、歌をうたって毎日を締めています。

こんなに毎日毎日ギター弾いたり、ピアノ弾いたりしたことって、今まであまりないかも!!!?

今、音楽がたのしい!!

「うまい」じゃなくって、「らしい」って言われる歌い手に私はなりたい。のです。

世界中のひとよ、元気をありがとう!