「活性化」という言い方はスキじゃないけれども。

と、たっつぁんが言われていたのが印象に残った夜でした、きのうのよる。


巻の鯛車商店街でのイベント、見に行ってきました
ゲストは、私の弟が横浜でお世話になっているsachikoさんという方。

話も、CDもきいたことはあったけれど、お会いするのは初めて。
なんだか本当に頻繁に彼女の名前や話をきいたりするので、初めてなのに「いつもどうも」という不思議な空気でした。
さちこさんの素敵な独特な空気がただよう中、鯛車商店街の会長?の落下ハプニングがあったり、ほんとおっちゃんたちいらっしゃるだけで空気が和む!笑

ファーマーシンガーの酒井杏ちゃんにも会えたし、なんかたくさん、家族ぐるみでお世話になっているあんな方やこんな方に会えた夜でした。
新潟のミュージシャン、その輪etc..だんだんわかってきたぞう
意外とであってみると、友達の友達だったり。本当に世間は、いや、新潟は狭い!!
広いんだけれど、それだけみんなつながって生きている所だということかな♪

ということで、9月はおわり。
なんと11月のゲスト(!?)は、私倉井千秋に声をかけていただきました。
どっちかというとバンド慣れしていて、弾き語りのプレッシャーや空気にまだ少し慣れない私。
でもね、ピンチはチャンスだ!

ちなみに12月のゲストは、Bird Call(私の弟倉井夏樹とsachikoさん率いる4人組のアコースティックバンド)だそうです。
こちらも見たことがないので楽しみ^^

とにかく、マイペースにいきます

じょんのびー、じょんのびー。