からだ めぐる

体調をずっと崩しております。

また風邪かと思ってドクターに見てもらったら、細菌に感染していたとな!?
うー、本当に、からだのことしっかり見てあげないと、ダメですね。

ほとんど回復しましたが、鼻と咳がもうちょっとかなぁ。

あったかくして、しっかり「手洗い・うがい」!大切さを感じます!



きのうの夜は、ひさしぶりに外出。

三条のMonzaのセッションにおじゃましてきました。


おわったあとにいただいた、肉うどんが最高に美味しかった!!!!!!

久しぶりに音楽に触れて、また少しパワーを取り戻せそうです☆


23日は、またそのMonzaのクリスマスライブにおじゃましてきます。

25日は、長岡の郭公さんにて、わたし出演します。
詳しくはコチラ

私の出番は、4:30pmからです☆

Christmasの夜、ぜひぜひステキな音楽に、人に触れにいらっしゃいませんか??

メリークリスマス!いっしょにしましょう☆