思い出のながおかで

昨日25日はとても楽しみにしていた、長岡スズランミュージックストリート。
無事、終了いたしました★

改めて、★☆★☆★Merry Christmas★☆★☆★

出演者のみなさま、会場を提供してくださった&このイベントを進めてくださった郭公そして音食のみなさま、
お疲れ様でした☆

想いをもっていったぶん、とても気持ちのよいライヴができました。

それを一緒に伝えてくれた、Bassの亮くんThank you!


彼と演奏するとき、不思議といい意味で彼の存在を忘れます。

驚くほど、彼は私の一部になっていてくれてるからだとわたしは思います。

彼は何も言わないし、私も何も言いませんが、なんだか通じ合うものって大切ですよね!
これからがとても楽しみな、大好きなベーシストです。


たっぷり1時間歌わせてもらいました!


出演者の
JSGシスターズのみなさん、おばんざいのおふたり(ギター斉藤さんのBlog)、葱女の美女ふたり、稲田伸太郎イリエカズヲさん、スペシャルジャズバンドのみなさん、すてきなクリスマスの音色をありがとう☆

みなさん、かっこよかったね!


このあいだのビッタゴライブを見てくださった方がいらして、すてきなプレゼントをいただいたり、見に来てくれたおともだちからクリスマスプレゼントをいただいたり、本当に幸せです。ありがとう。

打ち上げで、ひとりひとり自己紹介をすることになり、何を話そうかなーなんて考えていたら、そういえばこうやってソロで歌うようになって1年経ったんだなーって、今まで新潟で出会ってきた人たちの顔なんかを思い出していたら、たくさんあふれてきてしまった。

本当に、いつもなにかしら想いがあふれてきちゃう、困ったわたしです。



みなさんのおかげで、あたたかいクリスマスをすごせました!

外はびっくりするほど吹雪いてたけどねー!!!豪雪だてながおかは!!長靴でいったもん。長靴ないと生きていかんないて。


最高な2011年の最後のライブでした!!


この日なによりも楽しみにしていた、この世界


やっと聴けた!!


私のあたまのなかは、23日と昨日の出会いで、だいぶすっきりしました。

すてきな出会いをすると、こうなるのね!

やっぱりすごいね、人の力は。言葉の力も。


長岡また歌いにいきたいな!