Thanks November

26日は、弥彦のVittago Cafeにて弾き語りライヴに参加してきました。


音楽を、人の笑顔を愛するビッタゴマスターの熱いうた


Vittagoは出演3回目でしたが、ソロでははじめて。

普段なかなか顔を合わすことができない方々と出会えるステキな場。

お話してくれた出演者のみなさん、聞いてくれた方々、おいしい料理を提供してくださったスタッフのみなさん、
Thank you so much!


そして、27日はAll Day's Cafeにて、フリューゲンホルンプレイヤー&ジャズヴォーカリストTOKUさんと彼のバンドメンバーをお招きしての、Jazz Session Nightに参加してきました☆

TOKU

なんてつやのあるステキな歌声…

でもそれだけじゃない!やさしさがいっぱいつまっていて、それが心地よく心に響きました。
久しぶりに1曲全部、目をつむって聴いた。


一緒にセッションもさせてもらい、TOKUさん、三条の吉田睦さんと3人で歌ったFeel Like Makin' Loveは最高に気持ちよかったなあ☆


Awesome!

翌日の夜は、三条へTOKUさんのコンサートを見にいき、と。
2日間最高でした。

Guitarの吉田智さん、Bassの楠井五月さん、Pianoの柴田敏孝さん、Drumsの平陸さん。

本当に本当にみんなおもしろくてやさしくて、音楽を愛する、すばらしい方たちでした。

いい出会いができて、シアワセです。


29日は、3日間寝ていなかったので、ゆっくりと家族で食事。

Primaveraはいつ行っても最高。


薪のストーブが、あたたかかったな。

やさしいスタッフと、おいしいほんとにおいしい料理が、いいところです!



いやー、かけぬけた11月でした。

でもそれだけ、充実していたのかな。


気づけたことがたくさんある。人と出会うことは、気づくことがたくさんだわ!

さて、12月。
来週は東京のいとこの結婚式でまず兄と弟の3人で歌うのがたのしみですな。

きょうだい3人で時間をすごすという何気ないことが、レアなことなので、大切かなと想うのです。

あとはクリスマスあたりにライブをいくつか。

そしてそして1月は、Niigata Jazz Streettにオリジナルトリオで出演します☆


色々また楽しみだな。

12月も、よろしくおねがいいたします。