そのままでいい

昨日は、Weekday Golden Live vol.28

カフェスッタフのみなさんも、そこで出会うひとびとも、本当におもしろいやさしい。
すてきなカフェに出会えて幸せな倉井です。

燕市県央SATY前のAll Day's Cafe、みなさんぜひぜひ遊びにいってみてください!


昨日は、ギタリストの斉藤弘靖さんと出演。ありがとうございました!
ボーカルだけでライヴをするのはドキドキします。


今月から、ピアノでつくった、大切な曲を歌っています。


ピアノで作曲するときと、ギターで作曲するときとあります。

感覚で選んでしまうのですが、それぞれ良さがあると信じています。


自分でピアノで弾き語りをしたり、こうやってギターを弾いてもらって歌ったり、今度はバンドでこの曲を演奏できたらいいな。

誰かの泣く顔を、笑顔を想い浮かべながら、言葉をつづって、思い切り歌う。



ああ、やっぱり私は言葉を歌にすることが大好きです!

それを伝えたくて、伝えたくて、歌いたくて、仕方ないんだと思います。

人と共有したい。人に何かを伝えたい。人に勇気を与えたい。

シンプルでありきたりなことかもしれないけれど、私はやっぱり歌で人をあたたかくしたい!!


気持ちがあふれてきてしまいます。



オールデイズカフェのおNewなメニュー「ヌードル」

Friends! Thanks! 見に来てくれたおともだち!
家族写真じゃないよ(笑)この身長差。


やっぱり、自分を信じて、みなさんの言葉をしっかり胸にとどめて、もっともっと成長したい!
ありがとうございました☆


明日、26日は弥彦Vittago Cafeにて歌いますよ!食べ放題・飲み放題 2,000円です。

そしてそして27日の夜は、新潟ミュージシャンがあつまっての楽しい夜にお邪魔します☆☆

28日はTOKUさんのライブを見にいきます!

さてさて、月末まで駆け抜けます!


睡眠大事!日々の仕事も、しっかり真剣に!