11/20

xxxxxx Live in Yosenji xxxxx


●出演●
メヂカラ
そうだみつのり
たっつぁん&本沢あきよし
小越やすひろ
倉井千秋<ゲスト>
夏樹(harmonica)
佐藤克彦(Guitar)
伊賀航(Bass)


ようこそ

220人の、あたたかいひとびと

あいのやゆきさんのすばらしいライブペインティング

ささえてくれた、かわいいガールズ


たくさんの想いと感情と感謝を、同時にいっぱい。

つながった縁、言葉、すなおにありがとう!



共演してくれた夏樹、すてきな言葉をかけてくれた佐藤克彦さん、やさしい笑顔でつつんでくれた伊賀航さん。


歌がだいすきな仲間であり、かけつけてくれたシンガーの酒井杏ちゃん。
またいちだんと仲良くなれて、本当に嬉しいです。
とってもすてきな人、いっしょに歌える日が待ち遠しいです!

たくさん思いをつめこんでくれたおとうさん、おかあさん、おにいちゃん、おばあちゃん、おじいちゃん、音楽仲間のみなさん

ありがとう!!


ささえあう音楽、すてきらったなあ。