はっぴぃ★ナィトvol.16

Joyus(ジョイナス)の2度目のLive、長岡大手通の音楽食堂さんにて。http://ongaku.xbs.jp/index2.php


高校時代毎日1時間以上かけて通った「ながおか」。
何度もこの通りを歩いたし、シュークリーム食べるために並んだし、地球広場いって国際交流したし、ストリートライブしてる人を見ては、うらやましがってたなあ。

今また歩くと、ココを離れていたぶん新鮮に思えた☆

このながおかで、わたしは演劇をやめて、音楽をはじめたんだなあ!

10/24(Sun)のJoyus
1.友達
2. いつかに輝く星へ
3. dreaming
4. 七色
5. Maybe
6. People Get Ready (cover)



鹿さん

舘恭介&Trad Soulのみなさん

神山みささん(東京)

RESPECTのみなさん

サルーキのみなさん(東京)

SHIBAさん(福岡)



It was awesome night!!!!
とっても素敵な夜でした。




次回Liveは11/17(Wed)、県央SATY前のAll Day's Cafeにてナス。
drink代500yenだけでおっけーなはずですよ!
ぜひ、遊びにきてください☆★


住所/燕市井土巻3-147(県央サティ様向かい)
TEL/0256-47-6800
交通アクセス/北陸道三条燕ICから車5分、JR燕三条駅から徒歩10分

Little steps lead me to the best!!!

xoxo