2010から2011へ

January

年のはじまりはインドネシアバリからはじまって。
世界一キレイな夕陽を見た。


大学の大事な友達との再会も、ワタシのエネルギーの大切なひとつ。


Feburuary

オーストラリア生活初めて、家を自分たちの手で借りることができた。

こんな夜景のステキなトコロで。


March

とにかくビーチに通ったな。
サーフィンはいつまでたってもうまくならない。
肌だけがこんがり焼けてゆく。



April

砂でできた島「フレーザー島」に上陸。まるい地球を見た。


大好きなブルースフェスに今年も参加。
待ちに待ったアーティストたちにやっと会えた!



May

ナニーだった私と9ヶ月間いっしょにいてくれた、2才のスウィートハートとの思い出づくり。
たくさん遊んで、たくさん怒って、たくさん泣いた。




June

「we will miss you」のケーキで私を認めてくれた家族としばらくお別れ。


深呼吸して、決意した帰国と、新しい生活。



July

トマト栽培と料理研究、新しい生活への一歩を踏み出した月。
そのトマトさんは今寂しそうにしなれている・・・(笑)



August

ご縁がつながりはじまった「仕事」と「バンド」



ここから年末まで仕事と音楽に明け暮れていました。


新しい仲間ができて

ステキな仕事にめぐりあい


「音楽」と「仕事」で毎日がまわっていった。




たくさん泣いていた2009年のわたし。


とても強くなれた、前をみれた2010年だった。


1年前のわたしは、2010年の漢字を「信」とブログで書いていたっけ。


私は1年「信」であっただろうか??

信じる信だったし、自信の信でもあった。


その答えは、私だけが知っていればいい。


2011年の私の漢字は、なんとまたもや「しん」です。




「新」です!!!!!!

たくさんの意味がこめられています。


そのうち、ね。




今年もみなさん、よろしくお願いいたします。

マイペースに、のーんびりいきます。
(これだけは毎年変わらない・・・笑)