アクシデンタル・ジャズ Route66

ジャズスト、
フィニーーーーーーーートーーーーーー!!

[[[[



こうやって、また新しい人とつながることができて。

また新しい目標ができて。

自分がコレだと思うことに、しっかり向き合うことができる。



関西で歌ってたときとも、オーストラリアで歌ってたときとも、

ぜっんぜん違う空気の中で歌っている私。違うポジションの私。

だから、それに感謝しんばらな。


気づかせてくれて、ありがとう!!



自分の曲を、バンドで聴かせるって本当に難しいなあ。

全くちがう性格の人間同士が、少なくとも同じような気持ちになるようにとするのだものね。

お互いが好きじゃなきゃできないものなんだろうな。

それでも、一生懸命それに向かってくれる人がいることは、とっても幸せだ。



今回想ったことをしっかり忘れないように、自分をもっともっと好きになっていこうと想う☆


自分を信じていこう☆



むつみさん、ゴールデン佐藤さん、金時のみなさん、

お疲れ様でした!!

誘っていただいて、ありがとうございました。

そして、私と時間を共有してくれてありがとうございました。


あの場所で七色に輝いていた、たくさんのキラキラしたライトに

私たちはしっかり照らされていたのではないでしょうか☆


Thanku!

すっかり「ちゃっち」というあだ名が定着した私なのでした。

場所によって呼ばれ方が違うのも、楽しくてGoodだぜ!