夏のこども会と、灯りの祭典と、HAMA ROCK FES

今夜は、明日行われる「ようせん寺夏のこども会」のリハーサル。

歌っているのは、寺泊の海を見守り続けてうん十年!海の男、ときまろ!

・・・こと、私の父


明日は、歌ってくれるかしら?



そして、25日は、灯りの祭典2012 in 寺泊

ステージイベントで、16:00から寺泊のみなと公園の近くで歌います。

屋台も出るみたいですよ!良かったら、遊びにきませんか♪


灯りの祭典が終わったら、予定としては、海で泳いで、野積のまつやさんへGO!ハマロックフェスティバル2012の出演です☆

きょねんもハマロック参加させてもらいましたが、これすごいんですよ!

全国からアーティストが集まります。

野積に!


さ、寝なきゃ。準備して。