はるがきた

何から書けばいいのでしょう・・・

お久しぶりです!!

約1ヶ月ぶりのBLOGになってしまいましたね!


みなさん、お元気ですかー!!

BLOGを更新することができず、申し訳ありませんでした(汗)

なんとかやっております!


2013ですね!!

わたしの春は、ここ数年切ない香りがしております(笑)
とてもイイ意味で!

色々な別れや出会いにあふれるからこそ、こころがフル回転で色々なことを思うからだと思います!

ふきのとうが顔を出し、つくしをみーつけた!と思ったら、桜も咲き・・・
いやー、本当に四季があるって、素晴らしいな!!!と感じています。

日本を離れ、帰ってきたときに、ほんとうに、ほんとうに、四季の素晴らしさを心で感じました!

四季って素晴らしいです!

だから、夏も楽しみです。


少し、写真を載せますね。


ふきのとう

やっぱり、てんぷらでしょ!

ふるさと

くるみとつくしんぼ(見えるかな!?)

今春の本の小屋

つばきさん

さくらさん

あか、キレイだなー!

ふじのにて

晴れ女なのに、雨だった

出会い



私の新しいパートナー


そうなんです、キーボードを買ったんです!!
コレがまた、いい音がするんです!!

ピアノの曲も、増やしていきたい今日この頃です!

4月は前半はライブはお休み、後半にふるさと新潟ツアーがあります☆

Live ScheduleもまたすぐUPしますので、皆様どうぞよろしくお願いします!!


倉井 千秋