ワクワク2011

2012年行きの列車にちょこんと乗車しました。

どこへでも連れていってくれる切符つき。

そんな切符は絶対になくさないように!!

ぐっと握って、離すなよ。


でもこの切符は、気まぐれで行き先を変える。

列車も車線がキーッと変更されれば、どちらかの迷路を選びます。

なんてミステリーな列車だこと!


でも私は、これに自分の行き先もゆだねてみようかと思ってる。

ムフフ。



きっと次の駅に停車するまでに、

どこに行っても、私らしくいられる自信が今よりもっとあるはず。


だって、列車の中でいっぱい考える時間、あるもの。

切符にたくさんアカがつくぐらい、ながめていることだってできるもの。



今年はどれだけの景色を見ながら、進むのだろう??

何が起こるか、横転するかも、急停車するかも、ワープするかも、わからない。



けど、けどひとつだけありがたいことがあって。

それは、わからないことが嬉しいということ!

「不安」という言葉が出てきてもいいはずなのに、

行く先に見える景色は、キラキラしている!


私はどの景色も好きになれる、ワンダフォースペシャルチケットを持っているようだ。

ちょっと怪しい切符だけれど、信じて進むことに決めた!


今年もきっと楽しくなるゾ!




それにしても、毎日英語に触れていないとスキルがどんどん下がりますネ。

せっかくの海外生活もIELTSの資格も無駄にならなぃように、私にできることをしよう!


英語環境でこどもたちとまたたくさん遊びたいなぁー☆★