ナチュラルアイスリンクにて

車より、スケート靴はいて出勤した方が早いような…(笑)

ツッルツルです!!


スノータイヤで20kmで走ってもすべってハンドルとられるのに、
隣ですれちがった対向車は明らかに50kmはあったな。

ノロノロでイライラしてくるけど、そこでスピード出したら終わりやね!


最近は、無音でドライブするのにはまってます。
音楽を聴かず、好きなコトを考えながら運転する感じ。


ああ、冬をこうやってまるまる過ごすのは3年ぶりです。


でもこの寒さがあってこそ、暖かさの嬉しさがあるので、
四季に感謝です。


注※撮影時は、きちんと停車しています!!!!!!





そうそう、先月横浜に弟とババちゃんと行ったときに書いてもらった絵。
私部分をご紹介☆

似てますかあ〜??