ほどほどに

2月です!!

ここ新潟県は、もうめっちゃほんまにまじでリアリーシリアスリーすごい雪。

雪・雪・雪の毎日です!!

さむい!
すべる!
さむい!
雪にぬがる!(はまるという方言!by 倉井知恵袋)
はっこい!(つめたいという方言!by 倉井知恵袋)


忘れていたこの凄さ…。

しかも我が家は、暖房もついてなければ電気コタツで便利に朝があったかいわけでもない。

豆炭を朝からおこして、コタツに火を入れます。
石油ストーブと、夜は布団の中にゆたんぽ。

自然派な我が家。

「寒い」と震えることこそが大事なのです☆



さて、
Next Live>>


2/16(Wed)
ALLDAYS cafe(オールデイズカフェ)
click! ALLDAYS cafe(オールデイズカフェ)のショップ情報|こまちウエディング.net新潟版

住所/燕市井土巻3-147(県央サティ様向かい)
TEL/0256-47-6800
交通アクセス/北陸道三条燕ICから車5分、JR燕三条駅から徒歩10分
問い合わせ時間/11時〜朝4時(ランチタイムは15時まで)
定休日/なし
席数/30-50席

チョコ嫌いなわたしがチョコに埋もれる覚悟じゃ!



たくさんライブもしたいけれど、なにはともあれ、お仕事が優先です。

今の私に必要な要素がたっぷりとつまっている、すてきな職場。

ブログではほとんど話さないけれど、本当に今の私にとってとても大切で新鮮。


「自分がしたいこと」「自分にできること」

考えさせられる毎日です。

おっちょこちょいな自分に気づく毎日です(笑)

癒着をとるのに最近はまっています!

面白いスタッフーに癒されている毎日です☆



欲張って頑張りすぎると体がもたなくなります。

「ほどほどに」2月も音楽を楽しんでいきます♪



みなさんにあたたかい気持ちで応援していただけるように、

笑顔を大切に、私らしくがんばります☆