Niigata 2days

土日は、新潟におとまりで、ライヴウィークエンドを満喫してきました。

土曜は、ジャズスト。
まず、馬と少年 with アマリアさんを見て、その後The Funky Tonesさん。
吉田睦 with Sektのみなさんを見て、chicago blues67に走り、その後マンダムズを耳だけで聞く。

見たいバンドがたくさんありすぎて、迷っちゃいました。

その後、ホテルにチェックインして、三吉屋のらーめんを食べ、ジョイアミーアでRENAさんの歌を聞き、その時には一日中走り回り、もうくたくた!出番夜10時なのに!(笑)

Jazz喫茶A7のマスター、とても気さくな良い方で、すごくあったかい気持ちで時間を過ごすことができました。
レッドブルを一気飲みしてしまい、変なテンションでしたが、楽しかったです☆

お疲れ様出演者のみなさま。
お疲れ様、スタッフのみなさま。

そして、一緒に演奏してくださった、馬と少年のおふたり、ありがとうございました!

のりゆきさんのステキなピアノにのった、「Maybe」という曲。

このアレンジで歌えたことは、一生忘れません。


朝5時まで、音楽のはなしをして、しあわせそうに酔っ払ったメンバーを、笑いながらもささえる仲間。

すてきな土曜日でした。



日曜日は、決めていた買い物を済ませ、あぽろんにギターを預けました。

1週間後、どうなって帰ってくるかな。


そして夜はコレ。


本当に見に行ってよかったなあ。

嬉しい話や、すてきな話、たくさん聞けました。

もやもやしていた気持ちが少しすっきり!


ありがとうございました。


さて、練習練習。作曲、作曲。