今週末は

さて、明後日21日(土)は、新潟ジャズストリートです☆
コチラclick!

冬の新潟を、音楽で盛り上げよう!!みなさん、一緒に音楽であたたまりましょう。

わたくし"倉井千秋"は、Jazz喫茶A7さんにて、22:00から。
新潟のJazz Band "馬と少年" からおふたりをお招きして、トリオでの出演です。


ふだんソロが多い私、3人で演奏とは、でへへ。楽しみなんです。

ひとりでも、おおぜいでも、ぜひ遊びに来てください。

わたしはいつでも、どんな方とも、お話したいです!


そしてそして26日は、県央SATY前All Day's Cafeにて、Weekday Golden Live #30!!

Smooth Jazz Niigata.comさんのステージにお邪魔します!

19:45open
20:00start
入場無料(要注文)

出演者
♪縁 竹縄 /演芸弾き語り
♪小柳 誠 /フォークロックバンド
♪Smooth Jazz Niigata.com with 倉井 千秋/ジャズバンド



今週末は新潟ジャズストで、きまりです!!!


2月は、三条にある本寺小路のBarやレストランなどをミュージックでいっぱいにする
ミュージックジャック!!!!に参加します。

最近なにかとお世話になっている本寺小路。

おすすめのお店などあったら、教えてください!



とりあえず、昨日は安曇野の音楽友達と楽器屋巡りして、朝までカラオケして、お肌が荒れ気味なので、しっかり寝よう。

ゲーセン楽しかったなあ(笑)