ねじき

この間2度目の出演をさせていただいた、長岡Jazz喫茶「ねじき」でのオープンマイク!

Guitarにイリエカズヲさん、Saxに佐藤たかおさんを招いて、少し緊張しながら新年一発目歌ってきました。


この日はピアノ弾き語り中心にしてみましたが、最近本当にギターを弾くのがしっくり、楽しい!

打ち上げでは、みんなで私のギターとらちゃんを回して、かわいがってもらいました。

ほんとにもうとまらない!!ありがとうございました☆


さて、来月のねじきにも出演させてもらえることになりました☆

ブルースセッションGuitar長谷川裕二さん、Blues Harp三浦勉さん、おふたりとのコラボレーションです。
楽しみらー!
2/5(日)、長岡駅近くJazz喫茶音食(ねじき)にて。ステキな場所ですよ!マスターがステキです!みなさんぜひ一度!

ねじきと言えば、3月3日のおひなさまの日も、そこでライブ出演させていただきます。

また詳細書きますね!



はるよー、はやくきてっ(>_<)

でも、寒い冬があるからこそ!!!!!!ふぁいっ!