新潟ジャズストリート

1/21(Sat)
新潟ジャズストリート

Chiaki Kurai Trio
出演 22:00-23:00
会場 A7

その他バンドのスケジュールはコチラ!!


少し、音楽仲間のスケジュールも紹介します★

バンド仲間の中田健そして五十嵐治作さん率いるThe Funky TonesはJAZZY SPACE CATS HOUSEにて、12:00から!

そしてChiaki Kurai Trioで一緒に演奏します、ギター皆川陽介さん・ピアノ高橋範行さん率いる馬と少年は、イタリア軒にて、同じく12:00から!

シンガー吉田睦さん&the Sektのみなさんは、LIVE HOUSE KENTO'Sにて、14:00から!

葱女(Neghigio)のかわいいおふたりは、音楽文化会館 練習室12にて、15:00から!

渋いぜベイベーおばんざいのみなさんは、木もれ日の店よっ家にて、18:00から!

私たちが出演させていただくA7さんには、私の大好きなブルースバンドchicago blues67さんや、この間のライブでご一緒させていただいたギタリスト長谷川裕二さんなどなど、あーもう、あげたらキリがないじゃないの!!

ステキなミュージシャンが、たっくさん出演します☆


まだ出逢ったことのない方たちとの、新しい出逢いも、すごく楽しみです。


みなさま、年に夏と冬の2回しか開催されない、新潟ジャズストリートを、ぜひぜひお見逃しなく!!


私はというと、3人のトリオでのステージという試み!

共演はほぼ初めましてなまったく違うわたしたちが、音楽を通して、なにを表現できるのか。
私にもわかりません。
当日まで、わかりません。わくわく。

ただ、お互い同士が信じあって、わたしたち3人にしかできない何かを届けられたら嬉しいです☆


のりゆきさんのピアノは、みなさんの目の前に景色を与えてくださいます。

皆川さんのギターは、思いやりの音色を届けてくださいます。

両手に男花な私のステージ、その真ん中でわたしも花を咲かせられるよう、思い切り歌えたらいいなー!


オリジナル曲を含めた数曲、3人でお届けします。
ぜひ、遊びにきてください!大雪のときは、長靴でね!あったかくしてね!


よろしくお願いします!


1/28(Thur)は、Weekday Golden Liveにジャズバンドのヴォーカルとして参加させてもらいます!

また詳細を書きますね!


それでは、アディオス!