あゝそれなのに

やすみの今日は、雪がハンパなく。
朝から、お父さん・お母さん・お兄ちゃんが雪かきをしてくれていました。


そんな中、やすみだからと寝坊して起きてくる私…。

もうちょっと、こころの切り替えをしっかりできるようになりたいです。


おじいちゃんも歌が好きで、よく歌いたい曲を「指導してくれ」と来てくれたり、みんなの前で聴かせてくれたりします。

おじいちゃんが歌う曲は、普段は知れないようなものばかり。

今日は、「兄弟船」「イヨマンテの夜」そして「あゝそれなのに」という歌を練習したのですが、逆にわたしが「色んな歌があるんだな〜」と教えられました☆


昭和のうた、ステキだなー。

今日は1日中、「イヨマンテーーーーー!!」「あゝそれ〜なのに、それなのにっ♪」が頭から離れませんでした。


倉井家はみんな、おんがくがすき。


最近は、お父さんとお母さんが一緒にハモって歌うのが、すごくカッコ良いことに気づきました!


この間は結婚式で兄弟3人で歌いましたが、兄弟と私と3人でハモるのも、とてもしっくり、好きです!



そのうち、家族バンドができるかな〜