We're all alone


Weekday Golden Live、雪の中すてきな夜でした。

写真は、トップバッターの縁竹縄さん!

名前のインパクト+演奏を聴いたら、もう、トリコになってもうた…。


たくさん笑わせてもらいました!!

ありがとう。


私はというと、すきな歌のひとつ、Boz ScaggsのWe're all aloneを歌わせてもらいました。

そして、大学時代にカバーしていた、Got to be realというファンキーナンバー!


食べたかったAll Day's Cafeのメキシカンミートというパスタも食べれました。満足です。

とてもすてきな雰囲気の、アットホームなカフェ。

みなさんも一度、のぞいてみてくださいね!

HP



See ya soon!