Music Jack!!!!

Thank you for coming to Gift last night ! x

三条本寺小路でのミュージックジャックがstartしました☆



冬の三条を熱く熱くしようではないか!

このステキなイベントを企画し、形にしてくださった、佐藤さんはじめ、本寺小路のお店のみなさま、関係者のみなさまの、
少しでも力になれたらなと思います☆


きのうの会場のGift、とてもすてきなBarです!

みんなが、がははは!と思い思いに笑いあってる絵を見て、とても幸せな気分になった夜でした。



出演者のみなさんと!

左上から舘恭介さん、矢代秀晴さん、斉藤弘靖さん、そして前は左が吉田睦さん。


むっちゃんこと吉田睦さんのオーラで、うしろのみんなの顔が光っております!(笑)


つぎのミュージックジャックは、2/8(水)Sato's Barにて!RENA with 佐藤祐一トリオさんが出演されます。


ここもまたステキな場所なんだなー。


chiaki