Snow snow snow......

サンディエゴ留学は、本当に本当に忘れられない、いい思い出でした。
言葉も文化もちがう人々の前で歌ったこと、英語を通してひとびととつながり合うこと。


そういえば、
21才からしか入れないジェームス・ブラウンのLiveを、どうしてもどうしても見たくて、ドキドキの作戦を実行したこと。
目の前で踊る彼を見て、感動したこと。
それから1ヶ月かしばらく経たないうちに、彼のニュースを聞いた。
ショックだった。

仲間に恵まれ、ルームメイトに恵まれ、環境に恵まれ、毎日笑っていた。
言葉では言い表せない、貴重な体験をたくさんした半年間だった。

わたしは、今、あの頃の勇気だとか、前に突き進むことを、忘れているかもしれません。

でもその分、それだけではいけないんだという何かを見つけられたのかもしれません。

それでも、自分が悔しくて、もどかしくて、どうしようもなくなることがあります。
また思い出してきてしまった!!!!


はっ!!!まあ、こうゆうめんどくさい話は、おいといて。


今日は、雪かきDayでした☆ジャーン!!!!

新潟県、雪、すごいです。
こんなすごいの、本当に久しぶりに見ました。

ちいさな女子ふたりで、がんばったぞー!!!!
明日も、やる気まんまんです。


疲れた体に、野積のPrimaveraのディナー。

アットホームな空間、オシャレな店内、やさしいオーナー&スタッフさん、そして何より、ごはんが本当にめちゃめちゃおいしい!!

味が美味しいだけじゃないのです。こころや、物語さえも感じさせる、すてきなメニューがたくさんなのですよ。

弟夏樹のCDや、New Album「18」をリリースして、今東京で大活躍中の酒井杏ちゃんのCD、そしてわたしのも飾っててくださるし、壁には、寺泊や新潟から頑張ってる人々のサインがあります。
酒井杏ちゃんのアルバム、すっごくいいです。すてきだなあ。

私は、サインなんて考えたことなくて、「くらいちあき」と書いた(爆笑)
見つけたら、教えてください。

電子ピアノも、プリマベーラにはいりました!!!!

「弾いてください!!!」といわんばかりに、出迎えてくれました。

あったかくなったら、また歌いにいかせてくださいね。


本当に、みなさんぜひぜひ、今度足をはこんでみてくださいね。


さあ、Blog毎日更新宣言してから3日!
毎日は無理かなあ。

1週間に3回は更新できるように、がんばります。