Silver Hotel


とってもステキな写真をいただきました。


とても、とても、気持ちのよい夜でした。

シルバーホテルの雰囲気、色、ひとびとの視線、匂い、大きさ、とても好きになってしまいました!!


Surprise cakes!


ささやかなバースデーのお祝いもできたし、たくさんのお客さんと挨拶もできた。

やさしく支えてくれた、いや、むしろひっぱてくれた栗原くん。

そしてジャズストリートでお世話になり、見に来てくださった、高橋さん。

Happy Birthday!

みなさんのおかげです!



2/22の歌たち

1. 君に会いにゆこう
2. dreaming
3. 七色
4. ふたり
5. What a wonderful world
6. イパネマの娘
7. Candy
8. 許し合えば
9. Maybe
10.花と太陽


アンコールは、KOKIAさんのRemember the Kissを歌いました。


出演をすすめてくださった、石山さん
笑顔で、わたしのわがままを受け入れてくださったシルバーホテルのみなさん。
ありがとうございました☆


定期的にここでLiveをなさってるようなので、みなさんcheck it out!ココ



次は日曜日、26日、柏崎のらくだ屋さんにお邪魔いたします。

2/26(Sun) 
Live in 柏崎 「異国風居酒屋らくだや」


開場:18:00 開演:19:15

※ノーチャージ、ワンドリンクオーダー制です☆

出演:
宮橋正則 / 倉井千秋 / MORF(カメダヒロカズ, 秋山, 相沢, 樺沢) / チビカブトス+(イリエカズヲ, 黒木雄一郎, 川上圭介)


とってもとっても素敵な出演者だらけです!!必見ですよ!!