さえこーな夜と


今夜はさえこ〜、さえこ〜!!!!でした。
一番左手に見えますのが、さえこーなさえこさんこと、小出紗重子さんです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
回を重ねるたびに、息が合い、楽しくなってゆく吉田睦さんとの歌。

そして、素晴らしい感性で、曲をひきたててくださったフルートの新井和美さん!

そしてそして、忘れてはならないのが、今夜はさえこーを長年続けてられて、たくさんの人とともに音を共有してきた、ピアニスト小出紗重子さん!

今回で49回目だったそうです。
彼女のピアノも素晴らしいですが、なにかを続けるその熱意だとか想いというものが、なによりすごいなあと思う。


女性のみで出す、歌や音色は、なんだかとても安心感がありました。
気持ちよかったなあ。

ご来場くださったみなさん、どうもありがとうございました!!

ひなまつりはみなさんどんな風に過ごされましたか??



さて、睦さんと私のツインボーカルですが、またまたやってきます!

3日は、睦さんの曲を私が歌ったり…私の曲を睦さんが歌ったりと、おもしろい企画でしたが、
この日はどんなステージになるかしら??

楽しみです。


バンドで共演させてもらいますのは、
阿部泰比古さん(Sax), 板井正行さん(Drums), 佐藤文孝さん(piano), 小黒仁さん(Bass)。

Jazzミュージシャンとして大活躍されているベテランのみなさまです。


ということで、Jazz歌えない私ですが、いつもの感じで交ざってきます!


睦さんとは、2006年の同じ時期にアメリカにいた同士、身長もほとんど一緒のミニマム同士、ツインボーカルやっていたってのも一緒、一緒に歌っていてとても心地よい…
まだ出会って1年半ですが、本当に仲良くしていただいている、大好きなシンガーです。

むつみとちあきで「むちむち」ってのはどう?と睦さんに提案しましたが、やっぱり却下ですかね!!(笑)


ぜひぜひ、私たちのコラボレーション&阿部泰比古カルテットの素晴らしいバンド演奏を聴きにきてくださいね!!