何日か経って

最近まで、数日間
オーストラリアからシンガーソングライターのStu Larsenが、ここ寺泊に来てくれていました。

Primaveraの入り口の壁にサインもしてくれました。

いろーんな、つながりで、出逢い。


久しぶりに英語たくさん喋って嬉しかった

何より、音楽のはなしをしたり、たわいもないことで笑いあって過ごしたのを幸せに感じました。


オーストラリアには、たくさんのすてきなアーティストがいて、私はすごく好きなシンガーが多いです。

その中で、今回であったステュー。


とても謙虚で、こちらを敬うような表現で言葉をなげかけてくれ、

シンプルで心温まるサウンドを、歌とギターで届けてくれる。


オーストラリアの同じBarでお互いが歌ったことがあることが分かり、嬉しくなりました。


「今こうやってここで出逢いがあったように、これからもたくさん歌って、国と国を、人と人をつなげる架け橋のような存在でい続けてほしいな。」

と、伝えました。



寝ころびながら、即興で曲をつくって、笑いあって、楽しかったな。

また会おう!ステュー!


弟が撮ってくれていた写真。あはは。私の格好笑える



ステューと一緒に歌った“The Mile”
美しかったです。

ありがとう!