一人の時間、すき。

FM新潟ニイワカバンという番組で、元メロン記念日斉藤瞳さんとお話させてもらってきました。

といっても、普通の会話をしただけなのだけどね!

すごく大人っぽくて、きれいな人らったー!
とてもやさしい方で良かったな。

4/1(日)エイプリルフールの日にFM新潟 77.5で深夜25:00から放送のようです。みなさん、良かったら聞いてね。


その帰りに、三条のSato's Barにて、吉田睦and Special Bandのライヴを見に行き。

富山と東京からのスペシャルゲストの、素晴らしい演奏に、心揺さぶられ、すてきな夜になりました。

またまた素敵な出会いをさせていただきました。かっこよかったなあ!!!!!!



さて、24日は、見附市文化ホールアルカディアにて、吉田睦&倉井千秋&阿部泰比古カルテットでLiveです!!

まだチケット予約できます。よろしければ、遊びにきてくださいね♪

詳細はコチラ

そして翌日の25日の夜は、寺泊野積のプリマヴェーラに出演されるJ'sというバンドのみなさんのところに突撃してこようと思います!