ジャズ・イン・アルカディア

見附ジャズ・イン・アルカディア...

たくさんの想いがつまった夜でしたね

すてきな皆さんの努力が、協力があったからこそ、実施できたのだと思います。その一部にならせてもらえて、とても光栄でした。

ゲストとして声をかけてくださり、素晴らしい演奏を見せてくれたSaxの阿部泰比古さん、Drumsの板井正行さん、Bassの小黒仁さん、Pianoの佐藤文孝さん、そしてvocalの吉田睦さん。MUTSUのブログcheck it out!

Thank You!!


1年半前睦さんと初めて出逢い、気づけば一緒に歌うことになり、仲良しになり、双子のように共通する部分に喜び、それなのに、本当はそれぞれが全然違くて・・・。
本当におもしろい。

相手を信じて、思うがままに歌うというのは、誰とでもできることではないですよね。フィーリングだとか、癖だとか、ぶつかることだってあるのだけれど、睦さんとは、自然に一緒に歌いはじめ、今こうやって自然に何気なく歌うことができています。この私を受け止めてくれる、むつみさん!素晴らしいです!

ハモリの仕方も、フェイクのやりとりも、決めない。
支えるも、支えられるも、相手の温度を見てそのときの感覚で。

それがバッチリあったときの嬉しさといったらありません。




同じ高さで並び合うマイクと、小黒さん



リハーサル



舞台袖でこうやって見守ってくれていたのが印象的でした、ヘアメイクのともちゃん



阿部泰比古カルテット



何気ない一瞬
リハの間に話したひと言、打ち上げでふと流れるひと言。
そんな瞬間に救われた日でした。

終わって、むっちゃんと記念撮影☆

みなさん、ありがとう!


この見附のアルカディアさんは、たくさん素敵なイベントをやっています。
笑顔いっぱいの職員の方々に見守られ、コンサートをはじめたくさんの公演であふれていて、とっても嬉しそう。

こういったジャズライブも、定期的にやっているんです。

たくさんの楽しい時間を、たくさんの人に与えてくれる、貴重な場所だと思います。
これからもみなさま、見附アルカディアをよろしくお願いいたしますね!
そして、そこで行われる公演はコチラcheck it out!



さて、3月のLiveは終わり!

新学期からは、20年生!(12歳の時が6年生だから、今は20年生なのだ)
明るく!さらりと!を目標に、4月は県外にも出かけます。


あったかい風に早く吹かれたいなあ!