お盆3days

横浜3days

1日目は、逗子海岸にあるSurfersさんにて、ギタリストかっちゃんこと佐藤克彦さんのpartyに参加させてもらいました!!

逗子海岸は、なんだか外国みたいだったよ

砂浜に、お酒、おいしい食べものに、こんがりやけたビキニギャルであふれてたよ!笑




佐藤克彦(g) 伊賀航(b) 伊藤大地(dr)の豪華ミュージシャンの方たちとともに…

歌った


右から、Arisa Safu, 夏樹, 大久保理, 酒井杏, 小野一穂, 倉井千秋


なっちゃん、声をかけてくれてありがとう

みなさん、やさしく包んでくださって、ありがとう



2日目は、清川村に行って

神奈川県にも、すてきな景色がたくさんありました!


夜は、なべ!

夏なべ最高だぜ、いえー!


同じ新潟出身のシンガーのお友達、酒井杏ちゃんと、ワイン2本あけたぜ、いえー!

楽しかったな。




お世話になった、かっちゃんはじめ横浜のミュージシャンのみなさん、お客様、サーファーズさん、絵本をくださったあいのやさん、似顔絵を描いてくださったブッチャーさん、暖かく迎えてくれてありがとうございました。




不安だらけの涙からはじまり、とびっきりの笑顔で終わった3days


お疲れ様、ゆっくり寝なきゃな。


17日は、長岡アオーレにて、17時すぎより歌います!
18日は、音楽食堂にて、「デルタ兄弟」さんのライブです!

予約のコメントお待ちしております★☆