さあ 僕が人を輝かす番だ

Blogご無沙汰しておりましたねっ。

先週末、ライヴ3daysを終えました。


まずは、17日のHeartful Music vol.5「HOME」@アオーレ長岡

広場に、スクリーン


再会


「ふたり」という、きょねんの3月頃作った曲がある。

この曲は、親友の結婚をきっかけに作ることにした、人と人との支えあいの歌です。


彼女が結婚すると初めて聞いた日、わたしは、はじめて焦りました(笑)
でもなにより、自分のことのように嬉しかったのを覚えています。


そして次にすぐ、ギターを手にして、自然に曲を作り始めました。


「彼女の結婚式で、歌いたい!いや、歌わせてくれー!!」

自分からお願いしたっけ!!


震災を乗り越えて、迎えることができたふたりの結婚式。

一生、忘れません!




そのふたりが、この日は私に会いにきてくれました。

嬉しかったな!
心をこめて、歌いました。



そして、高校の同級生も、来てくれたのです!
10年ぶりだよ。

月日は経っているのに、何か心の中にあるなんとも言えない空間みたいなのは、止まっていて、すぐに当時を思い出して、笑った。

ほんとうに、嬉しかったぁ。


昔のともだちに会うって、ステキだなー!

ありがとう、ありがとう!



野外ライブは、やっぱスキだなあ


出演者のみなさんと

枝村究さん・鹿ちゃっち・結美さん



さあ 僕が人を輝かす番だ!