I got a feeling called the BLUES!

8.18 Live at 長岡音楽食堂、めっちゃ楽しかったー!


あ、デルタ兄弟です!

みんなで、Dance Dance!

踊るのわたし大好き!


みんなで手をつないで、踊りました。

ギタリストのイリエさんは、ベース弾くしっ!!

楽しいわけです。



The Pepper Hot Boysのみなさん、ラヴレターズのみなさん、そして埼玉からいらしたデルタ兄弟のみなさん、音食のしゃちょにスタッフのみなさん、お客様、ありがとございました☆


出演者のみなさんと、いぇーいっ!


われら鹿ちゃっちの動画を、すこし。

鹿さん、いつもありがとう!


この日の笑いあった仲間、この日出逢ったご縁、なんかすべて愛おしかった。






最近、あることで、悩んで悩んで、つらいつらいと思っていた。

でも悩めることが、幸せだと思おうと思う。
いま、青春真っ只中なんだと。



そういえば、いつもLiveに来てくれるよりちゃんが、もうすぐ赤ちゃん生まれそうー!名前を考えている、わたしです(笑)