ゆるやかなメロディを

気づいたことがあって、私はいつも海や湖のある所に縁があるらしい。

新潟は寺泊の海から始まり、琵琶湖のほとり、そしてカリフォルニアのサンディエゴ、オーストラリアのゴールドコーストインドネシアはバリ、フレーザーアイランド、そして江の島の近くに今は住んでいる訳です。

今日も、江ノ島はきれいだったよ。



今日は、用事ついでに、汐風にあたりたくなって江の島まで行って来ました!

江の島の海の香りは、新潟寺泊の海の香りと全然違う。それぞれ良さがある。

それぞれの場所で見た海を、香りを、私は忘れないであろう。


海が好き。

春が終わったら、梅雨がきて、暑い夏がやってきます!!
神奈川での初めての夏!
考えただけで、暑そう…(;_;)

だけど、逗子の方や鎌倉の方や、また違った海の香りに触れるのを今から楽しみにしている☆

まだまだ、神奈川の海のことわからない!

サーフィンやりたい!!



海が好きだ。

気付けば一緒にいた。















いろんな海。

きれいだよね!

どこで見た海も、つながってるんだよね!
そう思うと、すごいことだよ!

泳ぎたいな!

夏が楽しみ!!


というか、最近Singerとしてのブログじゃなくなってる!?(笑)

いいえ、全部、歌に、心に、つながっているよ!