ウクレレ Chiaki

Hello I am Ukulele Chiaki!

作ってくれたのはこの人☆


嬉しすぎます、うれしすぎます、ウレシスギマス!!!!!!!!!

見えますか、『Chiaki』のロゴ!!!!!!



ごはんより、ウクレーレ。

撮影会。パシャパシャ。


つくってくれた&お手伝いしてくれたみんなの名前入り☆☆


長野は安曇野の友から、すてきな想いを受け取りました。


みんな、木材をあつめて、削ったりくっつけたり、こうやって楽器をつくるのが大好きなんだって。
すごいよ。すごい、すごい。


色んな木材があって、色んな作り方があって、色んな手間があって、と、普段知れないことを教えてくれる、とても貴重な友達。


このウクレレChiakiには、鉛筆の線もまだついてる感じがとても良い!!



ウクレレ練習するぞー!!!!オー!!!